夏の「御三家必勝!ポイント攻略講座」を開催致します!

<満員御礼>
夏の「御三家必勝!ポイント攻略講座」の受付は終了致しました。
お申し込み頂きました皆様、本当にありがとうございました!


難関校が要求している高度な国語の能力を向上させ、
入試対策を万全にします!


「御三家必勝!ポイント攻略講座」がお陰さまで大好評を頂き、今年も開催する運びとなりました。
夏の時期(7月〜8月)に 「御三家合格のための新戦略の国語読解法」の重要ポイントを徹底的にマスターして頂きます。
他では絶対に教えない早瀬メソッドで、ぜひ難関校の合格を勝ち取って下さい!
対象となる中学校は、前回のセミナー同様、開成、筑波大学付属駒場、桜蔭、麻布、武蔵、雙葉、駒場東邦になります。
(女子学院中学校につきましては、国語の入試問題の傾向が、上記致しました学校とは異なりますので、対象校から外しております。)

ポイント攻略講座では
 ・「あらゆるジャンルの難しい文章を読みこなせる力」
 ・「文章の情報を正しくキャッチし、それをもとに思考する力」
 ・「思考したことを記述する力」


という3つの技術に磨きをかけ、さらなるレベルアップを目指します。
「御三家を目指す」という同じ志を持った仲間と国語を通して学力を切磋琢磨し、モチベーションを高めて目標達成に向かって頑張っていきましょう!



<日時>
7月(7日・14日・21日・28日)全4講座
*文章を正確にとらえ、情報処理能力を徹底的に練磨する!

8月(4日・11日・18日・25日)全4講座
*絶対に×(バツ)にならない解答方法を習得し、高得点獲得のための記述テクニックを身につけて「記述式問題」を完全制覇する!


<開場>
午前9:00

<講座>
午前9:15〜11:45
2時間半、授業をノンストップで行います。

<ご参加頂く人数>
親子5組さま(ご参加頂く人数は10名さま)に限定させて頂きます。

<受講料>
¥20,000.− (1講座) 
*親子(2名さま)のセット料金です。

<会場>
プライム・ミッション・ゼミの教室 (世田谷区上用賀)

このセミナーだけではございませんが、私の授業は「親子で受けて頂く」ことを原則とさせて頂いております。直接お話をさせて頂き、学習指導方針をご理解頂きましてからご参加をお決め頂ければと存じます。その際に会場のご案内、使用する教材、授業の具体的なプログラムの詳細をお知らせ致します。たいへん恐れ入りますが、お申し込み・お問い合わせは、直接お電話でお願い致します。

お問い合わせの電話番号:03(6413)9409
プライム・ミッション・ゼミ
代表 早瀬律子までお願い致します。

人数に限りがございますので、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。