「入試直前  御三家必勝!ポイント攻略セミナー」/>
 
    <div class=

<即日満員御礼!>
口コミで評判を広げて頂いたようで即日に「満員御礼」となりました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
人数に限りがございます関係上、今回ご参加頂けなかった方々に
心よりお詫び申し上げます。
お申し込み、お問い合わせを頂いた皆さま、本当にありがとうございました!




難関校の入試対策に必要な内容だけに絞り込み
重要ポイントを完全にマスターする講座です!


昨年に引き続き 「御三家必勝!ポイント攻略講座」がお陰さまで大好評を頂き、 本年度も 「 入試直前対策」を開催する運びとなりました。
本講座では、上位校合格に必須の解答パターンを習得 し、徹底的に国語力に磨きをかけて頂きます!!


*入試における読解問題文の情報処理能力を最高レベルに!*


入試の「読解問題文をスピーディーに、しかも正確に読む」には、特別な手法が必要です。
文章や言葉、文章構成全体の仕組みをしっかりと理解し、正しい解答ができるレベルまで訓練する必要があります。
本講座では、一貫した論理的方法により、文章における「重要な論旨」を正確につかむ力を練磨していきます。


*記述テクニックを鍛錬し、必ず高得点を獲得する!*


難関校を制覇するためには、なんといっても「最強の記述力」が必要です。
入試における「記述式問題」を完全制覇するためには、大切な“解法のポイント”がいくつもあります。
作文や日記、手紙といった普段の「書き方」とは「まったく異なった文章作成の技術」が必須です。
本講座では、絶対に×にならない、しかも「高得点を獲得するための書く力」を培い、万全な入試テクニックをすべて身につけて頂きます。


対象となる中学校は、前回のセミナー同様、開成、筑波大学付属駒場、桜蔭、麻布、武蔵、雙葉、駒場東邦になります。
(前回同様、女子学院中学校につきましては、国語の入試問題の傾向が、上記致しました学校とは異なりますので、対象校から外しております。)




入試における国語を制覇するためには戦略が必要です!
他では絶対に教えない早瀬メソッドで、ぜひ難関校の合格を勝ち取って下さい!



<日時>
12月(1日・8日・15日・22日)  全4講座
2014年1月(5日・12日・19日・26日)  全4講座

<開場>
午前9:00

<講座>
午前9:15〜11:45
2時間半、授業をノンストップで行います。

<ご参加頂く人数>
親子5組さま(ご参加頂く人数は10名さま)に限定させて頂きます。

<受講料>
¥20,000.− (1講座) 
親子(2名さま)のセット料金です。

<会場>
プライム・ミッション・ゼミの教室 (世田谷区上用賀)



このセミナーだけではございませんが、私の授業は「親子で受けて頂く」ことを原則とさせて頂いております。直接お話をさせて頂き、学習指導方針をご理解頂きましてからご参加をお決め頂ければと存じます。その際に会場のご案内、使用する教材、授業の具体的なプログラムの詳細をお知らせ致します。たいへん恐れ入りますが、お申し込み・お問い合わせは、直接お電話でお願い致します。

お問い合わせの電話番号:03(6413)9409
プライム・ミッション・ゼミ
代表 早瀬律子までお願い致します。

人数に限りがございますので、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。