「御三家必勝!ポイント攻略講座」を開催致します!

<満員御礼!>!
この度も、口コミで評判を広げて頂いたようで即日に「満員御礼」となりました。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お申し込み、お問い合わせを頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


*「御三家必勝!ポイント攻略講座」を開催致します!*
2017年4月・5月・6月
<6年生対象> 親子で受講して頂きます!


毎年開催しております「御三家必勝!ポイント攻略講座」がお陰さまで大好評を頂いております。
今年も引き続き夏休みに入るまでの大事な時期に、 「御三家合格のための新戦略の国語読解法」を徹底的にマスターすべく 特訓講座を企画致しました。

他では絶対に教えない最強メソッドで、必ず合格に導いてみせます!
対象となる中学校は、前回のセミナー同様、開成、筑波大学付属駒場、桜蔭、麻布、武蔵、雙葉、駒場東邦になります。
(女子学院中学校につきましては、国語の入試問題の傾向が、上記致しました学校とは異なりますので、個別で対応させて頂きます。)
ポイント攻略講座では、
 ・「あらゆるジャンルの難しい文章を読みこなせる力」
 ・「文章の情報を正しくキャッチし、それをもとに思考する力」
 ・「思考したことを記述する力」


という3つの技術をさらにバージョンアップさせ、合格に直結できるレベルまで引き上げていきます。
難関校が要求している高度な国語の能力を向上させ、入試問題の傾向にそって対策を万全にすることを目的とした講座です。 「御三家を目指す」という同じ志を持った仲間と国語を通して学力を切磋琢磨し、モチベーションを高めて目標達成に向かって頑張っていきましょう!



<日時>
4月(2日・9日・16日・23日・30日) 全5講座
5月(7日・14日・21日・28日) 全4講座
*絶対に×(バツ)にならない解答方法を習得する!

6月(4日・11日・18日・25日) 全4講座
*高得点獲得のための記述テクニックを鍛錬し「記述式問題」を完全制覇する!

<開場>
午前9:00

<講座>
午前9:15〜11:45
2時間半、授業をノンストップで行います。

<ご参加頂く人数>
親子5組さま(ご参加頂く人数は10名さま)に限定させて頂きます。

<受講料>
¥20,000.− (1講座) 
*親子(2名さま)のセット料金です。

<会場>
プライム・ミッション・ゼミの教室 (世田谷区上用賀)

このセミナーだけではございませんが、私の授業は「親子で受けて頂く」ことを原則とさせて頂いております。 直接お話をさせて頂き、学習指導方針をご理解頂きましてからご参加をお決め 頂ければと存じます。 その際に会場のご案内、使用する教材、授業の具体的なプログラムの詳細を お知らせ致します。 たいへん恐れ入りますが、お申し込み・お問い合わせは、直接お電話で お願い致します。

お問い合わせの電話番号:03(6413)9409
プライム・ミッション・ゼミ
代表 早瀬律子までお願い致します。

人数に限りがございますので、お申し込みはお早めにお願い申し上げます。


プライム・ミッション・ゼミ
Tel&Fax:03(6413)9409
Mobile:090(3203)1859
E-Mail:info@e-ritsuko.com